2017年4月21日

ドラゴンズ情報

19日見に行った試合は京田の活躍で勝ちました。

阪神線勝ち越しで五位に上がりました。

ヤクルト戦も勝ち越しました。

豊橋の時はジョーダンドームの時は吉見又吉が投げました。

今日から甲子園で阪神戦だ。

先発は大野・バルデス・ジョーダンだ。

ビジエドとゲレーロようやく当ってきました。

小笠原や柳早くあがって来い

抑えのロンドンも上がってくれば、

まだシーズンは長いけどこの勢いで勝ち進めー

TGJ

2017年4月19日

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

ポパイのゴールデンウィーク期間の休暇のお知らせです。
各事業所のお休みをご確認ください。

オリーブ:5/3(水)~5/5(金)

モーヤーコ:5/3(水)~5/5(金)

アトリエ・ブルート:5/3(水)~5/5(金)

かんがるーぽけっと(短期入所):5/3(水)~5/4(木)
かんがるーぽけっと(事務所):5/3(水)~5
/5(金)

法人事務局:5/3(水)~5/5(金)

皆様、安全・健康に気を付けてゴールデンウィーク休暇をお過ごしください。

2017年4月7日

ドラゴンズ情報

引き分けを挟んで5連敗しました。

まだ始まったばかりだからいいか

4/19ドーム見に行くまで買ってくれー

1番大島2番は荒木から足の速い京田3番ゲレーロ4番ビジエド5番平田

右の時は6番藤井7番堂上左は6番遠藤7番溝脇8番杉山9番大野

誰でも盗塁できる打順になりました。

あとはピッチャーガンバレー

TGJ

2017年4月6日

明日『黒川マルシェ』出店します

こんにちは!みなさんお元気ですか?

前回の黒川マルシェから早2カ月。

明日、再び中日黒川ハウジングセンターで出店です。

お菓子作りをしているモーヤーコ(就労B)は大忙し。

明日は黒川マルシェと、我らが誇るアトリエ・ブルートで

初めての『ブルートマルシェ』がありますものね。

ぜひ、どちらにもお越しください。

黒川マルシェ

http://blog.goo.ne.jp/nahobear

 

ブルートマルシェ

http://mo-ya-co.info/atelier-bluto/3696.html

IMG_1520 IMG_1522 IMG_1521 IMG_1517 IMG_1525 IMG_1519 IMG_1516 IMG_1523

 

2017年3月31日

第1回ブルートマルシェが開催されます。

春の陽気と共に桜もちらほらと咲き始めてきました。

新しい始まりの季節ですね。

この度アトリエ・ブルートでは第1回ブルートマルシェを開催する事になりました。

素敵なお店が集まります、皆さま是非いらしてください。

 

17352516_1386137954742985_4835203618980254554_n

出店者様一覧

あるく名城公園様

COFFEE POLITE様

スペースたのしい様

バナナ焼きのパピリカ様

ひらめぐ商店様

未完弁当様

わっぱん様

MO-YA-CO UNIQUE PRODUCT!

アトリエ・ブルート