2017年10月9日

オリーブの彩香の成長日記

オリーブに最初にきたときは、イライラしてなにもかも

放りっぱなしでしたが、少しずつ仕事につくようになって私は、

とってもまわりにほめられてうれしい。

これからも私、オリーブでステキな作品を作りたいと思います。

興味のあるかたは、ぜひ私の商品をみにきてください。

DSCN1952

2017年9月1日

ドラゴンズ情報

昨日横浜に勝ち越して今日から甲子園で阪神戦だ。

残り23試合になりました。

2軍は首位だ。1軍は三位まで10.5ゲーム差だ。

頑張れドラゴンズ!!

タイトル激しくなりました。

ゲレーロがホームラントップで、

はかして盗塁王は誰かシーズン終わってからのお楽しみ。

新人王はドラゴンズの京田選手と横浜の浜口投手あらとっています。

ちっょと早いけどドラフトの話で早稲田の清宮と広島の中村捕手

はかして誰取るのかな?

来年はせったい優勝だー

 

 

2017年5月31日

『ウゴクカラダ』再び!!

待ちにまったウゴクカラダが約2ヶ月ぶりに皆様の前に登場します。


今日は今週土曜日に行われるウエルネスガーデンまつりのステージリハを行いました。

ポパイはウゴクカラダの他にも、飲食ブース「アジアンヌードル」、ワークショップ「オリジナルペイントバッチを作ろう」で出店します。

興奮と熱気に包まれる舞台をご覧下さい。

イベント名:ティンクルなごや ウエルネスガーデンまつり

日にち:6月3日(土) 雨天中止
時間:10時30分~15時
ステージ出演時間:12時~13時『ウゴクカラダ』

詳しくはティンクルなごや様のHPまで
http://twinkle-nagoya.com/

 IMG_5174 IMG_5224 IMG_5233 IMG_5372 IMG_5138 IMG_5180 IMG_5166 IMG_5229 IMG_5376 IMG_5141 IMG_5169 IMG_5228

2017年3月27日

アトリエ・ブルート自主企画『自由な器』展開催

YAMATOです。

 

アトリエ・ブルート自主企画『自由な器』展の開催お知らせです。

 

今回のテーマは『器』です。

 

ご来場お待ちしております。

 

DM自由な器

 

 

DM自由な器2

2017年3月23日

第1回ブルートマルシェ開催!!!

第1回ブルートマルシェ開催!!!

4月7日(金)10:00頃~15:00
アトリエ・ブルート駐車場とギャラリーにて
はじめてのマルシェを開催します。


たのしい雑貨や似顔絵

おいしい食べ物や飲物

同時開催の展示会『自由な器』

いろいろ いろいろ いろいろ~~~♪♪♪

MUP!はアジアンヌードル出しちゃいます!

ぜひお越しください!!!

アトリエ・ブルート
名古屋市北区長喜町3-5-2
(地下鉄名城線志賀本通駅3番出口から徒歩10分)
052-508-9034
http://mo-ya-co.info/

https://www.facebook.com/moyaco2011/

※駐車場はご利用いただけませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。

20170323094309_00001

 

2017年3月22日

『プチサロン拡大版』出店します。

こんにちは!お日様があたたかいですね。

皆さまお元気にお過ごしですか?

 

ちょっとだけ明日の告知をいたします。

 

明日は北区役所講堂で行われる『プチサロン拡大版』に

MO-YA-CO UNIQUE PRODUCT!が出店します。

その他にも近隣事業所や北区内のボランティア団体さんがステージ発表を行い、

最後にはチンドン屋と歌でフィナーレ。

歌あり、笑いあり、感動ありのイベントです。

つながりたい人集まれ☆

イベント名:プチサロン拡大版

時間:11時~15時

場所:北区役所講堂

 

 

IMG_0317 IMG_0318 IMG_0319 IMG_0051 IMG_0053

2017年2月9日

明日出店します。

こんにちは。

明日はMO-YA-CO UNIQUE PRODUCT!が黒川マルシェに出店します。

沢山の出店があるみたい…パンや雑貨、お花屋さんと楽しみです。

MO-YA-CO UNIQUE PRODUCT!は73番ブースです。

http://blog.goo.ne.jp/nahobear

天気が少し心配ですが、祈りましょう。

IMG_7665 IMG_7666 IMG_7668 IMG_7669 IMG_7670 IMG_7671 IMG_7673 IMG_7679 IMG_7681 IMG_7684 IMG_7688

 

2017年1月26日

COFFEE POLITEがやってきた!

1月20日(金)朝10時、

アトリエブルートの駐車場にて、

お待ちかねのCOFFEE POLITEさんの出店がありました。



0120-3

テーブルとイスも並べて青空カフェです。



0120-4

焼きたてのミートパイとアップルパイも販売。


寒い中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

アトリエブルートの駐車場がコーヒーの香りで満たされた素敵な一日でした。

次回開催は2月3日(金)10:00~15:00です。

皆様のお越しをお待ちいたしております!

2017年1月20日

オリーブマーケット開催します!!

1月24日(火)10:00t~14:00

北区中丸町1丁目中丸団地3棟103号でオリーブマーケットを開催します!!

MO-YA-CO-UNIQUEPRODUCT![からだにやさしい美味しいお菓子]

も販売しております。

2016年12月5日

オリーブの職員の紹介

オリーブのしょくいんさんは、

やさしいひとたちがたくさんいます。

やさしいです。私は、オリーブのしょくいんさんは、

大好きです。