2015年6月1日

ポパリンピック 堂々開催~!!

どうも、どうも!!アメブロは「思いきり気障な部屋」で

お馴染みの、DJ兼ホスト/メイン・パーソナリティーを

務めてます、李 花幻で~す。

 

いやぁ、さていよいよ

今年度初!!わがポパイが全体行事として主催する、運動会。

その名も「ポパリンピック」だって~。

 

ではッ!!その日程及び開催地が決まりましたので、

ね、お伝えいたしや~す!!↓

平成27年9月25日(金)

場所は、北区役所の横に位置する北区講堂に決定だよ~ん。

 

プログラム(※予定。 変更の場合あり。)

・借り物競走

・綱引き

・二人三脚

・車いす対抗リレー

・職員対抗リレー 等々!!

と、まぁこんな感じで~す。

 

中でも特に、職員対抗リレーは要注目だ!!

どうなることやら、ま、楽しみだぁね!!

 

さて、ね、ということで今年度初の

ポパイ主催ポパリンピック

堂々開催だで、みんなお楽しみに~!!

 

 

2014年5月9日

明日、5/10(土)は天白でお会いしましょう。

 

なごや生物多様性センターまつり

9:45~15:00

地下鉄塩釜口から徒歩5分

雨天もやりますよ

モーヤーコお菓子が並びます

名称未設定 1のコピー

名称未設定 1のコピー

2014年2月21日

昨日の紙すきの紙が!?

IMG_20140221_150822

 

 

 

 

 

 

こんにちは、104号室のTONYです。

 

日は紙すきについて紹介しましたが、今日はその紙でメモ帳を作ってみました。

 

こんな感じです。

和柄がいい感じですね。