2017年12月8日

年末年始のお知らせ

日頃よりお世話なっております。2017も残すところ、あとわずかになりました。

今年一年本当にありがとうございました。

さて、みだしの件につきまして案内申し上げます。各事務所の年末年始に

ついて下記の通りになります。来年もどうぞよろしくおねがいします。

事務所名        休み期間

法人事務局       平成29年12月29日~翌1月3日

オリーブ         上記と同じ

アトリエ・プルート      上記と同じ

モーヤーコ        上記と同じ

Tree           上記と同じ

かんがるーぽけっと     上記と同じ

 

2017年11月10日

FAだ!

日本ハムの大野捕手がFAしたぞー

ドラゴンズにくるかな?

16から19まで東京ドームでアジアシャンピオンシップが始まります。

ドラゴンズからは京田と又吉が選ばれました。

今宮崎で合宿してます。

20までナゴヤ球場で秋季キャンプしています。

外人はゲレーロとショーダンとビジエド

森監督はあと二人ビッシャーが欲しいって言ってから早く取ってくれー

FAとトライアウトもっといっぱい取って来年は強いドラゴンズ作れー

以上トラキチでした。

2017年10月27日

ドラゴンズ情報

http://dragons.jp/詳しくはドラゴンズのホームページ見てね

 

昨日はドラフト会議がありました。

鈴木は抑えやるのかなー

森監督がが先発の外国人2人欲しいって言ったけど本当とかなー

明日から日本シリーズが始まります。

横浜対ソフトバンクだ。

ラミちゃんガンバレー日本一だー!!

グランパスガンバレー

2017年10月27日

レゴランド

9月20日にレゴランドへ行きました。

僕は車で行きました。

高速道路で行きました。

乗り物は二つしか乗れなかったけど楽しかったです。

昼食はフライドチキンとポテトを食べました。

ブリック・パーティとオブベーション・タワーに乗りました。

2017年10月13日

ドラゴンズ情報

10/9~10/30迄宮崎教育フェニックスリーグ始まりました。

10/14~10/30迄ナゴヤ球場で秋季キャンプが始まります。

内野スタンドは無料開放です。良かったら皆来てね。

僕も10/25に行く予定です。雨の時は行けません。

雨なら屋内練習場は入れません。残念だなあー

11/16~11/19迄東京ドームでアジアプロ野球チャンピオンシップ2017始まります。

ドラゴンズからは又吉投手と京田選手が出ます。ガンバレ稲葉ジャパン!!

10/26のドラフトでいっぱい取って2018は優勝だ。

グランパスは10/15パロマ瑞穂で湘南戦だ。目指せJ1!!

ドラもグラも頑張れー

まだ新人王は発表してません。

はたして誰かなあ?

セリーグは10/14~甲子園で阪神対横浜戦だ。

パリーグは10/14~西武ドームで西武対楽天戦だ。

先に2勝したチームは1位のチームと戦います。

はたして日本一はどこだ。

2017年10月10日

求ム!!すて~じオファ~

どもっす~、kagen1220っす~。

いや~、今回はチョット最近すて~じオファーが

ないので、募らさせてけろちゃいな~。↓

 

爆音JULIE出張オン・ステージ大募集!!

 

音楽で癒されたいアナタ!!

ぜひ、ステキな時間を爆音JULIEと共に過ごしませんか??

ポパイが自信を持ってお届けする爆音JULIE渾身のオン・ステージ

見て!!聞いて!!楽しんで!!

 

お問い合わせはコチラ!!↓

 

名古屋市北区中丸町1-1中丸団地3棟103

認定NPO法人ポパイ生活介護事業所オリーブ

TEL 052-913-2250 爆音JULIEステージ担当

 

お気軽にご用命下さい!!

 

無題

 

 

 

2017年10月9日

オリーブの彩香の成長日記

オリーブに最初にきたときは、イライラしてなにもかも

放りっぱなしでしたが、少しずつ仕事につくようになって私は、

とってもまわりにほめられてうれしい。

これからも私、オリーブでステキな作品を作りたいと思います。

興味のあるかたは、ぜひ私の商品をみにきてください。

DSCN1952

2017年10月9日

花*花 ふれ愛 まつりin乗西寺

ここのところ、登壇が比較的多き “i-kagen”だよ~ん!!

またまた、催しがやって…キタァ~ッッ!!

 

今度は千種区の“乗西寺(じょうさいじ)”というトコらしいで。

でわ、ご案内~!!↓

 

第12回花*花 ふれ愛 まつり

とき:平成29年10月29日(月) 10:00~14:30

ところ:名古屋市千種区仲田2丁目6−13  乗西寺(じょうさいじ)


DSCN1951

 

 

 

DSCN1950

”誰もが地域で生き生きと、自分らしく働き、暮らす”

ぜひ、お越しくださいませ~!!

 

2017年10月6日

結果報告!! imagine2020 live in imaike ポパイ座銀河団篇

さて一方、変わりましてコチラはポパイ座銀河団。↓

『いくぜ、スタート~!!』

DSC02403

DSC02379DSC02383

 

そして、一気にボルテージは高まり熱狂の渦へ!!

DSC02373

 

もう、最高だわ~、イェ~イ

おやおや、ここでも!?↓

DSC02498DSC02499

 

あ、ちょっと、ちょっと~ハメはずしちゃって~。

と、こんな感じで一日盛り上がりましたとさ~。

ちなみに筆者 花幻はこのあとの打ち上げで

大変なことに…!?

(笑)。まぁまぁそこは割愛させてくだせぇな。

何、呑んだっけかなぁ“びいる”に~、コーラに~…。

ま、ええっちゅ~のなぁ(笑)。

 

いかがだったかな~、imagine2020 live in imaike

この、ワタクシ花幻様もたくさんの方々と

ふれあえ、楽しげに有意義な一日を過ごせました~。

(ただ、今回はわが愛弟子:A.Yの姿がなかったぁ~…こん畜生め~…。)

 

でわでわ、またの機会を期待しつつ、この場をお借りいたしまして

“すていじ”をご提供いただいた、

ハイテンション様、ならびに関係者の皆様方には

厚く御礼を申し上げ今回の“ぶろぐ”を結びたいと思います。

 

『ありがとうございました!!』

 

2017年10月6日

結果報告!! imagine2020 live in imaike (No.2) “爆音JULIE” 篇

は~い、後半むぁいりましょ~後半、出発~!!

コチラはサブステージでの一コマ。↓

(そう、わが名はジュリー:“爆音JULIE”のすていじshow!!)

DSC02450

DSC02457

 

DSC02449 DSC02448 DSC02447 DSC02446 DSC02445 DSC02444 DSC02443

そしてな、なんと終了後はサイン会までも!!

DSC02487

DSC02491

DSC02484

皆、挙(こぞ)ってお集まりいただきマコトに、ドゥオモね~。

 

サイン記念にハイ、チーズ!!DSC02480

DSC02466

大盛況のうちに、閉幕しました~とさ…。

DSC02464さてさて、次はポパイ座銀河団篇。

いって~、あ、みよ~!!

後半へつづく…