2016年9月30日

カラオケにて

9/23に103メンバーとカラオケへ行きました。

楽しかったです。

今度ボウリング行きたいな

img_3091img_3086

2016年9月30日

ドラゴンズ情報

四年連続Bクラスの最下位に終わりました。

監督は一具は森監督二軍は小笠原監督だ。

平田どうするのかなあ❔

大島残ってくれー

ビジエドとバルデスは残って他の外国人どうするのかなあ❔

トレードやFAやドラフトいい選手を取って強いドラゴンズを作れー

キャンプは野手はナゴヤ球場投手は沖縄だ。

来年は絶対優勝だ!!

TGJ

2016年9月26日

【重要】事務所停電のお知らせ

NPO法人ポパイより停電のお知らせです。

本日、9/26(月) 9:00~10:00の間

電気工事のため事務所が停電となります。

そのため電話やFAXなどが繋がらなくなります。

ご了承ください。

2016年9月16日

素敵なメッセージ

毎日、利用者さんの素敵な絵や言葉が生まれます。

img_3817

2016年9月16日

自己紹介(103メンバー)

名前 翔くん

印象 「俺(自分)がいないと寂しい」と言ってくれる。

いいところ とても優しい

皆さんよろしくお願いします

img_3813
 

 

名前  学さん

印象  真面目である

いいところ 中日ファン

img_3816

2016年9月15日

オリマ告知~!!

どうも、花幻でっせ~!!

さて、今回もやってきましたよ~ん!!

オリーブ恒例のオリマがいよいよ開催でっせ~!!

ご案内~!!↓

とき:平成28年9月27日(火) 10:00~14:00

ところ:名古屋市北区中丸町1-1 中丸団地第3号棟103号室前

是非、来てけれ~!!↓
23621_poster_bazaar%e7%b8%b2%c2%804-1

2016年9月9日

103のメンバーです

皆です

 

img_3539

散歩してる風景

img_3531

2016年9月9日

職員紹介(103)

名前 高橋 由子

出身 福島県伊達市 趣味 バレーボール

いいところ メリハリがある 頼りがいがある 美人(松〇康〇)
セールスポイント:バレーボールの他に、ウクレレもやってま~す‼
(シショー:松〇康〇の手により、只今リペア中。)
皆さんよろしくお願いします

 

img_3512

 

 

 

 

 

 

 

 

私と、仲間達です。

img_3514
 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなすゎん‼これからもよろしく。

 

「だっちゅーの‼」

2016年9月9日

ドラゴンズ情報

6連勝したあと3連敗しました。

明日からドームで横浜戦だ。

2位の巨人が勝ったから広島胴上げしなくよかったです。

九月十四日にドームへ行きます。

3位まで8ゲーム差だ。

とにかく全部勝ちまくれ!!

あと13試合クライマックス進出に向けて頑張れドラゴンズ!!

TGJ