2016年11月30日

Happy Christmas~12月の オリマ告知!!~

 

どうも、花幻でっせ~!!

さて、今年度

最後のオリマがいよいよ開催でっせ~!!

ご案内~!!↓

とき:平成28年12月20日(火) 10:00~14:00

ところ:名古屋市北区中丸町1-1 中丸団地第3号棟103号室前

冬支度しに来てね~!!↓

23621_poster_bazaar%e3%80%805%e3%80%805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. なお、当日は筆者 わが花幻様のbirthdayでもありま~す。

祝福してたも~れ~。

 

それでは、War is over …

2016年11月30日

オリーブのイベントしょうかい。

オリーブでは、いろんなものが

うっています。かわいいふくや

くつとかとってもおいしい

クッキーやおかしもうっています。

もしよろしければぜひ

きてください。

次回は、12月20日 火曜日

2016年11月25日

ポパリンピックについて

東区の東スポーツセンターで行いました。

二回目の出場でした。

僕は赤組でした。

パン食い競争でアンパンをゲットしました。

玉投げ・綱引き・車椅子競争さまざま競技出て楽しかったです。

僕のブロックで勝ちました。

赤組が勝ちました。

TGJ

2016年11月25日

第1回「輝け未来のアールブリュット芸術家発掘!コンクール」に入選しました!

和歌山に新たに誕生したアールブリュット支援団体『わわわアールブリュット』の主催で行われた記念すべき第一回芸術家発掘コンクールに、

アトリエ・ブルートからなんと3名が入選を果たしました。

和歌山はちょっと遠いですが、この快挙を祝いに駆けつけたいものです。

http://www.wawawart.com/%E4%BD%9C%E5%93%81%E5%85%AC%E5%8B%9F/

 

2016年11月23日

クリスマスツリー始めました!

 

 

 

 

 

ついにアトリエ・ブルートにもクリスマスの波が!

真冬の足音は、着々と近づいているようです……。
img_4848img_4874

 

アトリエ・ブルート

2016年11月18日

蝶の舞う日 ~尾州の布で蝶を造る~

YAMATOです

 

出店のご案内です。

 

img_4474

 

 

『蝶の舞う日 ~尾州の布で蝶を創る~』

開催期間:11月19日~20日(土.日) 10:00~16:00

会場:Re-TAiL(リテイル) 愛知県一宮市栄4丁目5-11

パフォーマンス:19日(土)13:30~ 踊り:安藤鮎子氏 マリンバ:近藤幹夫氏

入場:無料

 

出店ブースは約20店舗。

生活を彩るアクセサリーや丁寧に作られた雑貨小物、コーヒーや手作りお菓子。

MO-YA-CO UNIQUE PRODUCT からは初披露の『絞りワンピース』が期待できそうです。

同じく、アトリエ・ブルートから『自転車ンデリア』も初披露となっています。

ポパイの『ウゴクカラダ』でお馴染みの安藤鮎子氏が、近藤幹夫氏の奏でる豊かで軽やかなマリンバの音色に合わせた表現もあります。

目が離せない・胸がときめく・ピンとくる、創造と想像の蝶が舞う、あなたのお気に入りに出会いにきてください。

 

img_4477 img_4472 img_4476

 


2016年11月15日

コンフュージョン・インクルージョン

オーストラリアの表現団体とコラボし、映像、音楽、踊りで魅せるコンフュージョン・インクルージョンの第一回公演がついに来週末11/26(土)に迫りました。こうご期待!c913e3a7-f854-4504-96b5-153b4f3b4100

https://motion-gallery.net/projects/confusioninclusion

アトリエ・ブルート

 

2016年11月15日

大好きな藤ヶ谷太輔について。

藤ヶ谷は、かっこいい、せもたかくて

ステキです。、ラップもすごくクリックすると新しいウィンドウで開きます
かっこよくてほれました。

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

2016年11月11日

ドラゴンズ情報

今、11月20日迄投手は沖縄で野手はナゴヤ球場で秋季キャンプしてます。

選手の契約更改を行っています。今年の給料いくらかなあ?

横浜の山口を撮って強いドラゴンズを作れ!!

来年は絶対優勝だ!!

今、来年の3月に行われるWBC向けて強化試合をやってるよ。

日本代表には岡田投手選ばれました。

ガンバレ日本!!

TGJ

2016年11月7日

11月のオ・リ・マ♥

どうも、どうも!!

今日はアメブロは「思いきり気障な部屋」でおなじみ

いつもステキでココロのキレイなこのわが李 花幻様が

お送りするぞよー!!

 

さてさて!!来ましたねー、とうとう。

今月も、NPOポパイオリーブにて

恒例!!オリーブマーケットだぁーいッ!!

 

ご案内&告知~!!↓

★ 中丸団地 地域交流企画 オリーブマーケット ★

日時:平成28年11月22日(火) 11:00~14:00

場所:名古屋市北区中丸町1-1中丸団地103号室

認定NPO法人ポパイ 生活介護事業所 オリーブ103号室

お問い合わせはコチラ!!→052-913-2250

みんなで、ぜひ来てね~。

23621_poster_bazaar%e3%80%805