2017年3月31日

第1回ブルートマルシェが開催されます。

春の陽気と共に桜もちらほらと咲き始めてきました。

新しい始まりの季節ですね。

この度アトリエ・ブルートでは第1回ブルートマルシェを開催する事になりました。

素敵なお店が集まります、皆さま是非いらしてください。

 

17352516_1386137954742985_4835203618980254554_n

出店者様一覧

あるく名城公園様

COFFEE POLITE様

スペースたのしい様

バナナ焼きのパピリカ様

ひらめぐ商店様

未完弁当様

わっぱん様

MO-YA-CO UNIQUE PRODUCT!

アトリエ・ブルート

 

2017年3月31日

今日から開幕だー

東京ドームで巨人と対戦します。

去年は京セラドーム大阪でビジエドがホームラン3連発しました。

果たして東京ドームでゲレーロとビジエド選手はホームラン打つかなあ~

荒木2000本大島200本安打

京田・荒木盗塁

送りパンドで今年こそ優勝だー

TGJ

2017年3月27日

アトリエ・ブルート自主企画『自由な器』展開催

YAMATOです。

 

アトリエ・ブルート自主企画『自由な器』展の開催お知らせです。

 

今回のテーマは『器』です。

 

ご来場お待ちしております。

 

DM自由な器

 

 

DM自由な器2

2017年3月24日

ドラゴンズ情報

明日お父さんとナゴヤドームへ行きます。

楽天戦だ。

画面も大きくなりました。

ドームが出来て20周年

ドームもリニュウアルしました。

三位以内に入ってクライマックスまで勝ち進めー!!

頑張れドラゴンズー

TGJ

 

 

2017年3月24日

侍ジャパン

日本は惜しくも負けました。

アメリカが世界一になりました。

監督が変わります。東京オリンビックの時は誰がやるのかなあ?

ドラゴンズ選手は平田と岡田だ。

平田はあんまり活躍してないなあ~

岡田はオーストラア戦に出ただけでした。

明日ドームへ行きます。

今は弱いけどもうすぐ開幕だ。

ドラゴンズは大丈夫かなあ~

平田と岡田もどってこい

平田ゲレーロビジエド打点がかっぱつになって強くなるぞー

TGJ

 

2017年3月23日

第1回ブルートマルシェ開催!!!

第1回ブルートマルシェ開催!!!

4月7日(金)10:00頃~15:00
アトリエ・ブルート駐車場とギャラリーにて
はじめてのマルシェを開催します。


たのしい雑貨や似顔絵

おいしい食べ物や飲物

同時開催の展示会『自由な器』

いろいろ いろいろ いろいろ~~~♪♪♪

MUP!はアジアンヌードル出しちゃいます!

ぜひお越しください!!!

アトリエ・ブルート
名古屋市北区長喜町3-5-2
(地下鉄名城線志賀本通駅3番出口から徒歩10分)
052-508-9034
http://mo-ya-co.info/

https://www.facebook.com/moyaco2011/

※駐車場はご利用いただけませんので、お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください。

20170323094309_00001

 

2017年3月22日

『プチサロン拡大版』出店します。

こんにちは!お日様があたたかいですね。

皆さまお元気にお過ごしですか?

 

ちょっとだけ明日の告知をいたします。

 

明日は北区役所講堂で行われる『プチサロン拡大版』に

MO-YA-CO UNIQUE PRODUCT!が出店します。

その他にも近隣事業所や北区内のボランティア団体さんがステージ発表を行い、

最後にはチンドン屋と歌でフィナーレ。

歌あり、笑いあり、感動ありのイベントです。

つながりたい人集まれ☆

イベント名:プチサロン拡大版

時間:11時~15時

場所:北区役所講堂

 

 

IMG_0317 IMG_0318 IMG_0319 IMG_0051 IMG_0053

2017年3月17日

ポパイ11周年お祝いランチ

ポパイ11周年お祝いランチ

イタリアンのシェフ村瀬摩里子さんにイタリア料理を作っていただきました!

ポパイにちなんでほうれん草メインのメニュー。


みんなで美味しく楽しくただきました。

表の駐車場ではCOFFEE POLITEさんの出店もあり
晴れ晴れとしたお天気の中、
とっても素敵な1日となりました。

IMG_7109 IMG_7120 IMG_7154 IMG_7191 IMG_0931 IMG_0923

これからもどうぞポパイをよろしくお願い致します!

2017年3月17日

2017/4/16(sun)最も自由な人たち@Live&Lounge Vio

今年で第4回目となるライブイベント『最も自由な人たち~表現に感謝する日~』が4月16日(日)に開催されます!

ポパイからはウゴクカラダ、爆音ジュリー、笑助大介、そしてMUP! も出店します。

チケットの取り扱いも行っています。

前売り:2,000円(ワンドリンク付き) 介助者割引:1,000円

20170317110009_00001 20170317110009_00002

2017年3月10日

侍ジャパン

キューバ戦は11-6で勝ってオーストラリア戦も4-1で勝ちました。

ドラゴンズからは平田と岡田が出ています。

第二戦は岡田がファーボール出したけどなんとか踏ん張って勝ちました。

平田は代打や守備で活躍しています。

今日から中国戦だ。

ドラゴンズとグランパスもガンバレー!!

もうすぐ高校野球が始まりす。

TGJ