Translate

ブログ

2018年6月6日

お知らせ

ポパイ座銀河団『クラウドファンディング』プロジェクト

日頃よりポパイ座銀河団の応援誠にありがとうございます。
ポパイ座銀河団は、ご利用者、スタッフ、ミュージシャンで結成され2017年5月のステージを皮切りにこれまで、さまざまなイベントでライブパフォーマンスを披露してきました。
そして今、「CDアルバムリリース」と大きく夢が広がっています。そんな夢へのステップとして、このたび平成30年4月21日からクラウドファンディングを実施してCDの制作費を募っております。目標金額は650,000円です。
皆様のご協力もあり、これまでの期間中でたくさんの協力金を集めることができました!
しかしながら目標達成まではまだまだとなっております。
そしてプロジェクト終了期間まで後わずかとなりました。
引き続きご協力のお願いを申し上げます。
既に支援金をお支払していただいております方々には熱く御礼申し上げます。
お支払方法につきましてはインターネット情報にて『夢チューブ』でご覧ください。
また、本プロジェクトで制作されたCDの売り上げ金はポパイに通所されるご利用者様方々の給料とさせていただきます。
一緒にプロジェクトを成功させる仲間として応援よろしくお願いします!

◆クラウドファンディングサイト:『夢チューブ』
https://chunichi-yume.en-jine.com/projects/popaizagingadan
◆クラウドファンディング期間:平成30年4月21日~6月28日
◆支援金お支払方法:クレジットカード(VISA/Master)によりお支払いいただけます。
◆支援金額:一口5,000円~承っています。
※支払金額でリターン内容が異なります。詳しくはサイトでご確認お願い申し上げます。