Translate

ブログ

2018年7月4日

モーヤーコ(就労B型事業所)

モーヤーコ商品紹介 パウンドケーキ

みなさま、今日も真夏日の中お疲れ様です。

熱中症などには気を付けてください。

 

さて・・・

 

今日はモーヤーコのパウンドケーキの魅力について改めて、

私、「黒猫」が紹介させて頂きます!

 

モーヤーコの商品は全て制覇した、黒猫からのモーヤーコの商品紹介は、

伊達ではありませんよ!!(笑)

 

それでは・・・本題のパウンドケーキの魅力について・・・


モーヤーコのパウンドケーキは、オーガニックを厳選使用しています。

皆さんが安心して食べられるようにと、

モーヤーコでは、オーガニックにこだわっております。

多くの方々に、モーヤーコのこだわった商品を口にしていただきたく思っております!!

 

4種類あるパウンドケーキの中でも、1番人気のある・・・

 

パウンドケーキ(抹茶あずき)は

愛知県西尾市の抹茶、北海道大納言小豆を使用していて後から抹茶の旨味、

小豆の優しい風味が味わえます。

少し、大人よりの味かと思いますので、大人の皆様のお茶会などに適している一品です。

勿論、大人だけではなく

ふんわりとした甘味のため、お子様からの人気も絶大です!

 

パウンドケーキ(ココアとアーモンド)は、

見た目とは反対にしつこいチョコの味はなくお上品に近くとても味わい深いです。

ココアとアーモンドが相性抜群!!

こちらのアーモンドは、塩や油を使っていないアーモンド種なので

ココア本来の味を活かし、優しい甘味が味わえる一品です。お子様にもオススメです!

 

パウンドケーキ(オーガニックラムレーズン)は、

これまた、抹茶同様に大人の方々がお上品にお召し上がれる一品です!

オーガニックレーズンをラム酒に漬け込み、平飼い卵と国産小麦

ふんわりとした食感にレーズンの酸味がふんわりと広がります。

ほのかに香るラム酒が上品さをなお、広げて紅茶などとの相性は抜群です!!

 

パウンドケーキ(オーガニックくるみ

こちらの商品はオーガニックのくるみがたっぷり入っていて、なんといっても食感!!

くるみのしっかりした食感に、ふんわりと優しい味が口に広がります。

しつこさもなく、優しい味わいにくるみの香ばしさがなんとも、たまりません・・・

私ながらの個人感想と致しましては、

一口頬張った瞬間にパウンドの優しい風味、香りが口全体にひろがり、

なんといっても・・・二口目!!

ここで、くるみのしっとりサクサクの香ばしさが、またまた広がってきます。

シンプルに上品な素晴らしいパウンドケーキです!

 

 

何度も申し上げますが、モーヤーコは色々な方々に安全に美味しく商品を

おもとめ頂けるようオーガニックを使用しております。

 

当店の看板メニューのシュークリームに続き、パウンドケーキも負けてはいません!!

少し、値は張ってしまいますが・・・

それだけ厳選した素材にこだわり手間ひまかけているからこそです。

食べて頂ければ、わかります。

 

「美味しい、また食べたい。」

 

そう思っていただけるよう、心を込めて作っております。

お時間がある時、たまたま通りかかった時、ふと思い出した時、

いつでも構いません。

 

ぜひ、モーヤーコに立ち寄っていただけたら幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております!