Translate

ブログ

2019年11月6日

オリーブ(生活介護事業所)

ポパイ座銀河団活動報告 「同朋祭」

こんにちは、るーです。

 

今日は11/2(土)に同朋祭(同朋大学大学祭)にポパイ座銀河団が出演した時のお話をしようと思います。

当日の天気は曇り。出演者の私たちは大学に着いたらまずお昼ご飯から。昼食は控室で頂きました。控室の黒板には「ポパイ座銀河団様ご出演ありがとうございます!」と書いてあり感動しました。

 


 

お弁当のメニューは私の好きな豚カツの入っていてとても美味しかったです。準備していただきありがとうございました!!

腹ごしらえも済んだところでメンバーの皆は準備を済ませていざステージへ!

リハーサルで音響の確認をしてそのまま本番へ挑みました。

この日は少し寒かったのですが、いつも応援に来てくれているファンの方々が同朋大学まではるばる来ていただき感激です!!

 

 



私たちの応援に来てくれた皆さんの心を温めることが出来たのではないかと思っております。

個人的な出来としてはミスタッチが多くまだまだ精進が必要だなと思いました。スタッフさんと練習を積もうと思います。

 

最後になりますが次回のポパイ座銀河団の出演は12/1(日)の「なないろコンサート」(べにしだの家での出演を予定しております。ぜひご来場をお待ちしております!!

詳細は下記のページでご確認ください。

http://mo-ya-co.info/events/6827.html