Translate

ブログ

2020年9月15日

オリーブ(生活介護事業所) ポパイ座銀河団 未分類

最も自由な人たち出演☆☆

こんにちは、るーです。

 

以前からお伝えしていた新栄で行われました『最も自由な人たちVol.7』9/13(日)に出演してきました!!!

この日は朝オリーブにみんな集合して、そこから新栄のフレックスビル「Lounge&Live Vio」まで車で移動しました。

はるばる新潟からいらしてくださった関係者さんたちによる撮影が始まっており、みんなの集合の様子もカメラに収めてもらいました。

なんだか私たちは一流のアーティストになった気持ちになりました。

参加への意気込みを聞かれたので私は「コロナでまいってしまっているみなさんの心と体をポパイ座銀河団の演奏で少しでも癒すことが出来ればと思って歌います」と答えました。

そしていよいよスタートです。

 

最初はまなミネぴかりんの司会で始まりました。

出演者はトップバッターにポパイが誇りますダンス集団「ウゴクカラダ」で始まりました。

みんな練習の成果がしっかり出ていてキレッキレのダンスを披露できていました♪

ポパイの孤高のギタリスト「爆音ジュリー」も演奏を頑張っておりました。

他にもVTR出演が続きいよいよ私るーP所属のポパイ座銀河団の出番です!!

キーボード演奏は満足な出来でとても良かったです。

そして最後はポパイの理事長の奥様『光さん』から成る「キノコたち」によるバンド演奏で幕を閉じました。

今年の「最も自由な人たち」も無事終えることができました。

ご協力いただいた全ての方に感謝です。

無観客ライブなのでお客様の反応がないのはやっぱり寂しかったですが配信に関わって下さったカメラマンさんやスタッフのみなさんが温かい拍手を一つひとつの団体の演目ごとにしていただきとても嬉しく思いました。

そして終わってからのインタビューで、私は「予定通りこの配信を見ていただけた方には笑顔と癒しがお届けできたと思っています」とお伝えしました。

そして最後に皆で銀河団メンバーで集合写真を撮りましたのでどの写真をここに載せます。


 

以上をまとめますと、個人的には自分の力は十二分に発揮できたので大満足ですが、やはり無観客は寂しいので次回のライブは皆さんの前で披露したいなと心から思います。

そのためにもこのコロナが一刻も早く収束してくれることを願いつつ今日はお別れしようと思います。

それではまた。