Translate

ブログ

2021年2月12日

未分類

ポパイ座銀河団の公開講座


こんにちはるーです。先日2/6(土)名古屋市北区の生涯学習センターにてポパイ座銀河団の公開講座を開催して参りました!!コロナ禍で色々なイベントが延期や中止になっていましたが、ようやくこのイベントは開催することができました!!




これもひとえに皆さんの自粛のご協力のおかげです。ありがとうございました。




の日の感想としては本当に久しぶりにお客様の前での演奏で気合を入れて演奏することができてそしてみなさんの厚い拍手などに迎えてもらえて本当に幸せな気持ちにしてもらえました。




この日はなんとみかPの初舞台でした!!




のみかPは参加は歌への姿勢がとてもまっすぐで声も透き通るような感じで私はいつも聞き惚れてしまいます。ぜひ皆さんも一度銀河団の彼女の声をぜひ聴きに来てください。

ところでこの公開講座のイベントでは最初に銀河団が演奏を行って、休憩をはさんで我らがバンドマスターのまさPによる講座が15分くらいありました。その講座の中で彼は銀河団の成り立ちや障害者との関わり方について自論を語っていて私はついつい聞き惚れてし












ちなみに次の予定は2/28()にオンラインで配信の予定がございます。




皆さんお忙しいとは思いますが、お時間をおつくりの上ご覧いただけると幸いでございます。




銀河団が皆さんの前で演奏するのはコロナ禍ということもありずいぶん久しぶりで皆この日のために練習を重ねて参りました。




そしてこの日は、




詳細をお伝えすると




①儀式の歌




②マハラジャ気分でウチディスコ




③銀河団LAP




④パーティーピーポーピクニック




⑤カーネルサンダースの鼻ほじる




⑥The Way of Destny(新曲)




⑦銀河団のテーマ(アンコール)




以上の計7曲を披露させていただきました。アンコールまでいただいてとても感激でした。




















ちなみに出演も今年も色々予定をしておりますのでオtお楽しみに