Translate

ブログ

2021年4月12日

アートプロジェクト アトリエ・ブルート(生活介護事業所) ギャラリーカフェ・ウィンピー 未分類 芸術活動

リングリングツリー展

 アトリエ・ブルートより展示会のご案内です。本日4月12日より、アトリエ・ブルート内のギャラリーウィンピーにて、アートと雑貨の展示会「リングリングツリー展」を開催いたします。森に見立てた展示会場に、ポパイで生まれた作品や1点物のアクセサリーなど、展示、販売しております。皆様のご来場お待ちしております。

アートと雑貨の展示会「リングリングツリー展」
会期:2021年4月12日(月)~5月28日(金)
時間:10:30~17:00
※土日、5月3日(月)~5月5日(水)は休廊
会場:アトリエ・ブルート内ギャラリー ウィンピー(愛知県名古屋市北区長喜町3-5-2)
駐車場:3台有り

 生命の繋がりなどを連想させる木。現在ポパイのロゴマークも木です。2021年3月に、ポパイは15周年を迎えました。そして、アート作品を生み出すアトリエ・ブルートが2014年に誕生。命が繋がっていくように、作品によって社会との繋がりを作ってきました。今回アート作品からアクセサリー、雑貨まで、ポパイだけでしか手に入らない様々なものを、ギャラリーウィンピーにて展示販売いたします。ポパイの15周年をささやかに祝いながら、伸びゆく木のようにブルートも少しずつ大きくなっていきたいと思います。

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、マスクの着用をしてご来場ください。来場されたお客様には非接触型の体温計での検温、手のアルコール消毒を実施しております。また、感染者が発生した場合の為、連絡先の記入もお願いしております。ご不便おかけしますがご協力よろしくお願いします。