Translate

ブログ

2021年7月12日

イベント ポパイ座銀河団 芸術活動

銀河団の出演

こんにちはるーです。

早く梅雨明けしないかなぁと思うと共に梅雨明け後の暑さを思うと何だか悩ましい 🙁 今日この頃です :cry 。

さて、最近の私はというととあるスタッフさんがブックカバーをつくりたいということで

それに使用するために頼まれている大きいサイズのハリコ作りをしております。「サイズは親書サイズで素材はレース感でお願い」とのことだったので紙を花びら型にくりぬいたものを満遍なく敷き詰めてレース感を出したものを作っております

これが依頼のあった職員さんの手で素敵なブックカバーに変身する日が楽しみです。 😳

 

ところで、今日はタイトルにもありますように今度8月1日日曜日名古屋市栄のDOXYというライブハウスで行う予定のポパイ座銀河団のライブについてお知らせしたいと思います。

タイトル:とっておきの音楽祭

日時:令和3年8月1日日曜日10:00~10:25(銀河団出演時間)

場所:LiveDOXY(愛知県名古屋市中区栄4丁目5−22)

演奏はいつも通り

1.儀式の詩

に始まり、

2.カーネルサンダースの鼻ほじる

3 .   たこ焼きマンボ

4 .   銀河団ラップ

5 .The Way of Destiny

6 .ポパイ座銀河団のテーマ

を予定していますが、内容は変更となる可能性がございますので悪しからず 😥 ”(-“”-)”

 

そして今回のライブハウス初出演となる女性ボーカルが参入します。名まえはみかPです。可愛らしくて素敵な声の女性で今後の銀河団の心強い戦力になること間違いなしです !!

なんと入場料は無料❕です。ライヴハウスでは久しぶりのパフォーマンスなのでみんなやる気いっぱいです。たくさんの方のご来場をお待ちしておりますので、みなさんお忙しいとは存じますがぜひ足をお運びいただけると幸いです。私たちも皆さんのご期待にお応えできるよう練習を重ねて演奏に精進していきたいと思っております。ので楽しみにしていてください

 

それでは当日このブログを読んでいただいたたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてお待ちして私たち銀河団も仕上げていきたいと思います 😳

それでは今日はこの辺で失礼します 😎