Translate

ブログ

2016年10月18日

アトリエ・ブルート(生活介護事業所)

自転車ンデリア材料(歯車)の寄付を募ります!

YAMATOです。

 

久しぶりの投稿となります。

 

今回は、廃材アート(自転車ンデリア)の材料を募集させていただきます。

 

自転車ンデリアとは?

 

アトリエ・ブルートへお越ししたことがある方はご存じだと思いますが、ご存じではない方もいらっしゃるでしょう。

 


img_0628

上の写真がその『自転車ンデリア』です。

 

前々からご紹介させていただいている『自転車ンデリア』ですが、いよいよ!待ち望んでいた商品化が実現できそうです。

 

IMG_2592

 

※上の写真はサンプルで作成した物です。

 

アトリエ・ブルートのアーティストの皆さんが自転車ホイールを加工しています。

 

 

img_4356

 

img_1840

 

 

そこで装飾品で使用する『歯車』の寄付を募っています。

 

歯車とは?

 

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%aa%e3%82%a2%e8%a3%85%e9%a3%be

 

上の写真がその『歯車』です。

 

PCプリンターを解体して出てきたプラスティック製の歯車を装飾品として使用します。

 

寄付形態は歯車だけが理想的ですが、PCプリンターのような歯車内蔵型の電子機器も引き取らせていただききます。

 

寄付にあたって、ご不明点がありましたら問い合わせしてください。

 

アトリエ・ブルートのアーティストが作成する廃材プロダクト部門の『自転車ンデリア』販売に向けて、皆様の応援が必要不可欠です。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

■問い合わせ:アトリエ・ブルート/安江昌人

■TEL:052-508-9034