Translate

ブログ

2020年12月3日

お知らせ

お報せ


2020年12月1日




関係事業者 各位




特定非営利活動法人ポパイ




理事長 山口未樹




12/7(月)アトリエ・ブルートのサービス再開について




日頃よりお世話になっております。




この度、11/21(土)にアトリエ・ブルートのご利用者様1名にコロナウィルス陽性者(のち感染者)が確認されたため、名古屋市福祉課及び保健所より、12/4(金)までの事業所の閉鎖を要請されておりましたが、この閉鎖期間終了をもって12/7(月)よりアトリエ・ブルートのサービスを再開いたします。




閉鎖期間中は大変なご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。




再開に当たり、保健所の説明では、すでに(居室内付着、空間浮遊)ウィルスは死滅していますが、専門業者による室内消毒の実施を行います。併せて全施設の消毒も実施いたします。また、再開後も引き続き検温や消毒、換気等、感染防止に努めてまいります。




すでに感染者及び濃厚接触者については12/4(金)までの自宅待機措置にて、発生以降の事業所内での拡大は今日現在で確認されておりません。




今回の件で、関係事業者の皆様には多くの変更や度重なる電話連絡等でご面倒をお掛けしましたが、その度に冷静にご対応いただきありがとうございました。引き続きご協力及びご指導を賜りますようお願いいたします。




ご質問、ご不明点につきましては下記法人事務局までお問い合わせください。




*11/27付のお知らせにて、訂正がございます。事業所内での濃厚接触者44名のうち、ご利用者様2名、職員2名の陽性者、うち、症状を伴う感染者は2名、2名については無症状となっております。




【お問い合わせ先】




特定非営利活動法人ポパイ 事務局 担当:山口未樹




電話:052-508-9035 FAX:052-981-8808 e-mail:olive@pop-i.info