Translate

ブログ

2020年9月3日

オリーブ(生活介護事業所) ポパイ座銀河団

ポパイ座銀河団出演情報☆

こんにちは、るーです。

 

今日はタイトルにもあるように以前からこのブログでお伝えしております、ポパイ座銀河団の「最も自由な人たちVol.7@ Live & Lounge Vio」の出演情報の詳細をお伝えしたいと思います。

 

当日はコロナの影響も鑑みて、生LiveではなくLive配信という形になりました。

電子チケット\1000を事前に購入していただいた方のみYou TubでLive配信をご覧いただけるという形になりました。お手数ですがQRコードより電子チケットの購入画面へお進みください。

 

そして当日は13:00より配信がスタートします。

出演者はポパイ座銀河団の他にもポパイが誇りますダンス集団「ウゴクカラダ」孤高のソロアーティスト「爆音ジュリー」その他で、WACパーカッションバンド&WAC合唱団、キノコたち。こちらはの5組は現場からの中継で配信致します。

さらに、共同主催の希望の園さんから「希望の園BAND」その他で「ザ☆スクランブリングみえ」「TAIGASISTA」「森 紀子」の4組はVTR出演となります。

司会は「まなミネぴかりん」です。バラエティ豊かにお送りさせていただきます。

 

私たちポパイ座銀河団も本番まで短いですが、もう少し当日まで演奏に精進を重ねていきます。皆さんにはこの夏のうだるような暑さを「最も自由な人たちvol.7」で吹き飛ばしていただけたら幸いです。

 

是非当日をお楽しみに!!!