Translate

ブログ

2020年11月5日

オリーブ(生活介護事業所)

久しぶりの銀河団スタジオ練習

こんにちは、るーです。

 

私は最近は一雨ごとに季節が進んでいるのをひしひし身に寒さ :mrgreen: を感じています が皆さんはいかがでしょうか?

 

ところで今日はタイトルにもありますように、ポパイ座銀河団の練習をいつもの中丸の集会室ではなく黒川にありますユースクエアの中の音楽スタジオで銀河団としては久しぶりにやってまいりました 😉 。実際に行ったのは10/30(金)です。

ところで、なぜ、今回はスタジオで練習をしたかと言うといつもは中丸の集会室で練習は行っていましたが、「音が気になる」と注意されてしまいました  😥

 

なので今回は自発的に集会室ではなく防音環境の整ったこのスタジオに来ました。

そこにはプチランチさんのお弁当を持って出掛けました。なのでみんなで集中して練習や話し合いが出来て今度ポパイ座銀河団が出演する予定の12/6(日)のVioに向けての濃い練習や」話し合いが出来ました。 😉

 

 

実際に行ったのは先日の10/30(金)でした。

さらにその日は、ポパイ座銀河団は今度先ほどお話したVioで初披露する予定の「The Way of Destny」を中心に練習しました。。この曲は今度のVioで皆さんに初披露する予定ですのでお楽しみに!!それから、その日の曲順などを皆で熱心に話して決めました。とても身になる練習で私は」とても嬉しかかったし、楽しかったです 🙂

今回の練習で私は前から思っていましたが「ポパイ座銀河団の専用スタジオが近くにあるともっと練習に力を入れることが出来ていいのになぁ 😳 」と強く思いました。

ちなみに前回の9/13(日)のVioは配信ライブでしたが

今回のVioは観客動員の予定でさらにLive配信もする予定ですので皆さんお楽しみに 😀 !!

なおVioの詳しいチケットの購入についてはまた後日お知らせいたしますので、皆様お忙しいとは思いますがこちらのHPをチェックしていてください。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。皆様お体に気を付けてお過ごしください。 🙂