Translate

ブログ

2020年11月17日

オリーブ(生活介護事業所)

ポパリンピックスタンプラリー


こんにちは。るーです。




みなさんどんどん寒さが厳しくなってきてきていますがお変わりはありませんか?




先日11/13(金)に大高緑地公園で行いました、ポパイ年間行事のポパリンピックに代わり、今年はスタンプラリーが行われました。




なぜスタンプラリーになったかと言いますと、例年のポパリンピックは近隣のスポーツセンターにポパイの皆で集まって運動会をしていました。




ですが、今年はコロナのこともあり、北スポで運動会だと密になってしまうため、大高緑地という広場でウォークラリーという形に変更したようです。




朝は事業所(中丸)に全員集合して準備を終えて、いざ車へ乗車快適なドライブを経て大高緑地公園へ。




現地に到着して、まず開会式をしました。




お昼のお弁当とスタンプラリーの用紙を拡販へ配布。




スタンプラリーは車いすコースと健常者用コースがあり、私は車いすコースを自走で頑張りました!!




大高緑地は紅葉がすすんでいてとても綺麗だったので、たくさん写真も撮りました













スタンプラリーの最後には参加賞としてMo-Ya-Coの美味しいパウンドラスクがもらえて嬉しかったです。




とても素敵なイベントでした。




最後になりますが、私は今頃になって先週頑張って自走した筋肉痛がきております(笑)




それではみなさん、これからますます寒暖差が激しい日が続きますのでお体にはお気を付けてお過ごしください。




さようなら。