Translate

ブログ

2020年12月25日

オリーブ(生活介護事業所)

スイーピーで初バンド練習


こんにちは、るーです。




世間は年末寒波が押し寄せていて毎日とても寒くて、私は日々凍える気持ちでおりますが、




みなさんは御元気でお過ごしでしょうか?




今日は12/20(月)に開催したポパイ座銀河団の練習とNPO法人ポパイの新しく開所する予定の「スイーピー」という施設についてご報告したいと覆います。




まずスイーピーとは?名古屋市北区金城町に新しくできました地域活動支援事業所で略称を「地活」と言います。ご利用希望の方は別紙ご案内がありますのでそちらをご覧ください。




こちらがスイーピーの案内でございます。




その「スイーピー」でのバンド練習ですが1階の奥のスペースを使わせていただきました。そこは新しいからかとても綺麗で、しかも広々としています。防音設備はありませんでしたが音楽スタジオの気分で練習出来ました。




DJ HU-P




Vocal  Sei-P




新メンバーみかP&バンドマスターMasa-P





ちなみに、この練習は新春2/6(土)にあります名古屋市の北生涯学習センターで行われます銀河団の公開講座に向けた練習でした。




この日のイベントでは、我らが銀河団バンドマスターMASA_Pを筆頭にした講演会と私たち銀河団の演奏がお聴きになれます。




皆さん、来年も忙しくお過ごしとは思いますが、ぜひ私たちの演奏&講演会を聴きに北生涯学習センターまで足をお運びください。




詳細はまた日が近づきましたらまたこのブログにてご報告させていただきますのでご確認くださいますようお願いいたします。




ところで今日はクリスマスですがみなさん、ご予定はございますでしょうか?




みなさんのもとに素敵なサンタさんが訪れる事を願って今日はお別れしようと思います。




それでは皆さん




Merry X’mas!with you