Translate

ブログ

2020年12月25日

オリーブ(生活介護事業所)

アールブリュットでノベルティグッズに選ばれました!

こんにちは、るーです。

そして皆さんお気付きでしょうか?今日はな・ん・とHappy Christmasです!!

それにしても、こう毎日寒いと嫌になりますよね。ええ、私はとっくに嫌になっています。

我が家ではイブの昨夜、自宅で夕飯にクリスマスディナーを食べることができてとても幸せでした。

ところで表題の件ですが、今秋あいちアールブリュット展に出しました私るーの作品『銀河』が太啓建設さんの目に留まり、めでたく企業のノベルティグッズのデザインに選んでいただき太啓建設さんの販促品のクリアファイルと付箋になったようです。

更に嬉しいことに太啓建設さんからノベリティの作品2021年カレンダー、絵画採用ノベルティグッズ(印刷)、原画レプリカ、太啓建設さんの系列会社であるTAIKEIファーム株式会社が運営する「ストロベリーパークみふね」さんの無料招待券もいただきました。

ストロベリーパークはお母さんと一緒に行って楽しませていただこうと思っております。

記念品授与式はコロナの影響で縮小になってしまい私は出席できませんでしたが、来年の愛知芸術文化センターで開催する授賞式には出席できたらいいなと思っています。

太啓建設さん、素敵な賞品を色々いただき本当にありがとうございます。

そして何よりこのような賞を頂けたのも私の作品作りに携わって下さった全ての方に感謝です。特に光音寺で支えてくれたスタッフさんがいたからだと私は思っております。もちろん、来年もこのアールブリュット展には作品を出したいと思って準備を始めています。ですので皆さん来年も私の活躍をお待ちください!!

それではこれをもちまして今年のブログおさめにしようと思います。

皆さんよいお年をお迎えください。